eBay輸出を2012年からやっています(たまに輸入も)

eBayで輸出販売!初心者でも稼げるの?

eBay輸出できる商品紹介

ソフビ人形 ブルマァク カメレゴン

投稿日:2015年7月18日 更新日:

ブルマァクは1969年に石田幸太郎と煤(いしずき)三郎と柴田豊が設立した会社です。
全員、前年に倒産したマルサンの社員や関係者です。

ウルトラマンやウルトラマンの怪獣のソフトビニール人形を主力商品として発売し、ダイキャスト製のおもちゃ(いわゆる超合金)にも進出しています。
ウルトラマンシリーズが有名ですがゴジラシリーズやミラーマンなどの怪獣のソフビ人形も制作していました。
主力商品のウルトラマンシリーズのウルトラマンレオが1975年に終了し、シリースが一時期中断したことやポピー(バンダイ)との超合金の市場競争に敗れたことやオイルショックの影響で1977年に倒産しています。

ブルマァクのソフビ人形はプレミアがついているものが数多くありテレビ東京の「開運!なんでも鑑定団」にもたびたび取り上げらます。
「カメレゴン」はミラーマンに出てきた怪獣ですが、プレミアがついているソフビ人形です。

ws000006
ebayでは$1,100で落札されていますが、日本国内では15万円くらいで取引されているプレミアのソフビ人形なので海外からの落札で差益が出たりします。
ずーっとリサーチしていると相場は上下していることが実感できるようになります。
海外向けへの販売だけでなくその逆でもチャンスはありますね(´∀`)

========================================

《 ハピタス 》

ヤフオクや楽天での買い物時にこのサイトを経由するとポイントが貯まりますので、クレジットカードのポイントと二重取りも出来ます。
輸出転売はヤフオクからの仕入れが多いため登録しないと損をしますよ。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

《 SAATS 》

eBayに関するサービスを各種提供している会社です。
ベーシックプランに入れば月1回のコンサルが受けられます。
月々の定額サービスが多いので規模が小さいうちは負担が大きいかも?

http://www.saats.jp/

《 eBayパワーセラー大全集 》

eBay輸出の情報商材です。いくつか情報商材を購入しましたがこれが一番おススメです。
リサーチのやり方というか考え方がシンプルなので、自分なりのアレンジを加えてリサーチのパターン化ができる商材だと思います。



《 リサーチの動画 》

今はもうやられていないみたいですがユウさんの動画です。
これを見てから売上急増しましたので始めたばかりの人にはぜひ見て欲しいです。

ebay輸出儲かる商品の探し方

-eBay輸出できる商品紹介

Copyright© eBayで輸出販売!初心者でも稼げるの? , 2018 AllRights Reserved.