eBay輸出できる商品紹介

ブリキの人形 ブルマァク 帰ってきたウルトラマン

投稿日:2015年7月27日 更新日:

ws000013-9c2e5

PR



ブルマァクは石田幸太郎と鐏(いしずき)三郎と柴田豊が1969年に設立した玩具メーカーです。
ウルトラマンシリーズのソフトビニール人形を主力商品としていましたが、1975年に「ウルトラマンレオ」が終了し、1980年の「ウルトラマン80」までシリーズが途絶えたことやオイルショックによる不景気のため1977年に倒産しています。

ソフビだけでなくブリキのおもちゃも製作・発売していました。
その中には「帰ってきたウルトラマン」のブリキの人形があります。

これはゼンマイで歩くことができるのですが、電動のバージョンもあります。
パッと見ただけでは見分けがつきにくいのですが、電動のほうが全体的に太めです。

ws000014-94258

ちなみに電動かゼンマイ式で相場が3倍くらいの違いがあったります。

ブルマァクは、2008年に鐏三郎氏が再度設立し、2009年からブルマァクグッズの流通を通信販売のみで細々と行っています。

eBay輸出転売について詳しくはこちら

PR



========================================

《 moppy(モッピー) 》

ヤフオクや楽天での買い物時にこのサイトを経由するとポイントが貯まりますので、クレジットカードのポイントと二重取りも出来ます。
輸出転売はヤフオクからの仕入れが多いため登録しないと損をしますよ。
モッピー!お金がたまるポイントサイト

《 SAATS 》

eBayに関するサービスを各種提供している会社です。
ベーシックプランに入れば月1回のコンサルが受けられます。
月々の定額サービスが多いので規模が小さいうちは負担が大きいかも?

http://www.saats.jp/

《 eBayパワーセラー大全集 》

eBay輸出の情報商材です。いくつか情報商材を購入しましたがこれが一番おススメです。
リサーチのやり方というか考え方がシンプルなので、自分なりのアレンジを加えてリサーチのパターン化ができる商材だと思います。

《 リサーチの動画 》

今はもうやられていないみたいですがユウさんの動画です。
これを見てから売上急増しましたので始めたばかりの人にはぜひ見て欲しいです。

ebay輸出儲かる商品の探し方

-eBay輸出できる商品紹介

Copyright© eBayで輸出販売!初心者でも稼げるの? , 2024 AllRights Reserved.