eBay輸出できる商品紹介

超合金 野村トーイ バルディオス

投稿日:2015年7月20日 更新日:

ws000009-991f2




玩具メーカーの野村トーイは1992年にアメリカのハズブロ社に会社を売却して消滅しています。野村トーイを吸収したハズブロの日本法人も1998年に経営不振で解散していてタカラトミーと業務提携してタカラがライセンス生産しています。
チクタクバンバンなんかが有名ですかね。
そんな野村トーイの合体するダイキャスト製のフィギュアが「宇宙戦士バルディオス」です。

バルディオスは1980年に放送されていましたが人気がないためか途中で打ち切りされて最後がよく分からないまま終わっています。
当時は途中で話を強引に終わらすのでなくブチっと打ち切ることがよくありました。
あの機動戦士ガンダムでさえ初回放送は全く人気がなく東海地区以外はブチっと打ち切られていました。

バルディオスは野村トーイの唯一の合体ダイキャスト製のおもちゃなんですがここを選ぶセンスも業績が悪くなる原因だったんでしょうかね?
当時の価格は6,200円でしたが、状態が良いとオークションで6万円以上で落札されていたりもします。

野村トーイの高額プレミア商品といえばバットマンの電動のブリキ人形です。
パッケージはこんな感じだったらしいですね。

ws000010-22eb6

海外でも日本国内でも30万円程度で取引されているみたいです。




========================================

《 モッピー 》

ヤフオクや楽天での買い物時にこのサイトを経由するとポイントが貯まりますので、クレジットカードのポイントと二重取りも出来ます。
輸出転売はヤフオクからの仕入れが多いため登録しないと損をしますよ。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

《 SAATS 》

eBayに関するサービスを各種提供している会社です。
ベーシックプランに入れば月1回のコンサルが受けられます。
月々の定額サービスが多いので規模が小さいうちは負担が大きいかも?

http://www.saats.jp/

《 eBayパワーセラー大全集 》

eBay輸出の情報商材です。いくつか情報商材を購入しましたがこれが一番おススメです。
リサーチのやり方というか考え方がシンプルなので、自分なりのアレンジを加えてリサーチのパターン化ができる商材だと思います。

《 リサーチの動画 》

今はもうやられていないみたいですがユウさんの動画です。
これを見てから売上急増しましたので始めたばかりの人にはぜひ見て欲しいです。

ebay輸出儲かる商品の探し方

-eBay輸出できる商品紹介

Copyright© eBayで輸出販売!初心者でも稼げるの? , 2024 AllRights Reserved.