eBay輸出を2012年からやっています(たまに輸入も)

eBayで輸出販売!初心者でも稼げるの?

eBay輸出できる商品紹介

大合金 マーミット グレンダイザー

投稿日:2015年7月21日 更新日:




マーミットは、タカラの社員だった赤松和光社長が1996年に立ち上げた玩具メーカーです。
メディコム社と2013年に業務提携して、企画・立案はマーミットが行い製作・販売はメディコムが行っています。
ゴジラやウルトラマン・ウルトラセブン・レインボーマンなどの昭和の特撮ヒーローのソフビ人形などを製作しています。
マーミット社のダイキャスト製のフィギュアを「大合金」といいその第一弾が「マジンガーZ」でした。
本体が50,000円でジェットスクランダーが15,000円という高額な価格設定で発売されていたようです。

第三弾が「グレンダイザー」です。

ws000013-e7024

グレンダイザーはこれも68,000円という高額な価格設定で発売されました。高さが40cmで重さが4kgの鉄の塊ですから、振り回したら殺傷能力があります(笑)
未開封品がebayで$750くらいで落札されているのを見かけたことがありますが、これは国内でもほとんど流通していないですね。




========================================

《 ハピタス 》

ヤフオクや楽天での買い物時にこのサイトを経由するとポイントが貯まりますので、クレジットカードのポイントと二重取りも出来ます。
輸出転売はヤフオクからの仕入れが多いため登録しないと損をしますよ。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

《 SAATS 》

eBayに関するサービスを各種提供している会社です。
ベーシックプランに入れば月1回のコンサルが受けられます。
月々の定額サービスが多いので規模が小さいうちは負担が大きいかも?

http://www.saats.jp/

《 eBayパワーセラー大全集 》

eBay輸出の情報商材です。いくつか情報商材を購入しましたがこれが一番おススメです。
リサーチのやり方というか考え方がシンプルなので、自分なりのアレンジを加えてリサーチのパターン化ができる商材だと思います。

《 リサーチの動画 》

今はもうやられていないみたいですがユウさんの動画です。
これを見てから売上急増しましたので始めたばかりの人にはぜひ見て欲しいです。

ebay輸出儲かる商品の探し方

-eBay輸出できる商品紹介

Copyright© eBayで輸出販売!初心者でも稼げるの? , 2019 AllRights Reserved.